スポンサーリンク

【NFT】SUSHI TOP MARKETING、NFT化したクリスマスカードを簡単に送って遊べる「NFTクリスマスカードメーカー」を開発。β版を期間限定で公開【最新ニュース】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NFT
スポンサーリンク

こんにちは、最新情報屋みきまるです。


今回は、国内NFT関連の最新ニュースをお届けします。
今回の内容はこちら!
【SUSHI TOP MARKETING、NFT化したクリスマスカードを簡単に送って遊べる「NFTクリスマスカードメーカー」を開発。β版を期間限定で公開】


トークングラフマーケティングを実践するSUSHI TOP MARKETING株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:徳永大輔、以下「当社」)は、ノーコードで、NFT発行用URLを簡単に生成できるサービス「NFTクリスマスカードメーカー」を公開しました。


本サービスは12/23(金)〜12/27(火)の期間中、無償でお使いいただけます。


発行されたNFTクリスマスカードはウォレットを持っていない方でも簡単に受け取ることができ、Gas代も掛かりませんので、この機会にNFTを受け取ったことがない身近な方々に送って遊んでみてください。

スポンサーリンク

NFTクリスマスカードメーカーについて

Webページ:https://xmas2022.sushitop.io/
利用可能期間:12/23(金)〜12/27(火)
遊び方ガイド:https://www.sushitopmarketing.com/xmascard

本サービスは、当社の基本サービスである「NFT Shot」を応用したサービスです。

以下の3つの内容を本サービス上で行うことができます。
①NFT画像作成
②NFT発行
③NFT発行用のURL作成

発行されたURLからNFTを受け取ることができ、ウォレットや暗号資産を持たない方でもNFTを受け取ることができ、Gas代も掛からないため、作成したURLをSNS上で拡散することで、多くのユーザーにNFTクリスマスカードを届けることができます。

サービスリリースの背景・目的

当社は、創業以来一貫してNFT配布事業を展開して参りました。
NFTを多くの人に受け取ってもらうため、受け取り側がウォレットを持っていなくてもブラウザで自動的にウォレットを生成し、スマホさえあればNFTを受け取ることができる技術をはじめとし、さまざまな独自技術によって、通常では困難な高速かつ安定的にNFTを配布可能なシステムを構築しています。
直近ではリアル店舗やインターネット上でのNFT配布はもちろん、テレビ番組や新聞でも安定的にNFT配布を行った実績があります。

しかし、現時点ではNFT自体に興味がないとNFTに触れる機会は限られているため、「NFT」を入り口にした施策には限界があると感じておりました。
本サービスはクリスマスにプレゼントを渡すような感覚で遊びながら、「実はNFTだったんだ」という遊びが入り口になる体験を提供するためにクリスマスカードをNFT化して配布可能としたものです。

本サービスでの遊びを通して、NFTに詳しいユーザーもそうでないユーザーも気軽にNFTを作成し、SNSで公開、知り合いやファンの方にNFTを受け取ってもらう新しいコミュニケーションが発生することを期待しています。

SUSHI TOP MARKETING株式会社

会社名SUSHI TOP MARKETING株式会社
本社〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号郵船ビルディング1階
資本金100万円
代表取締役CEO徳永 大輔
HPhttps://www.sushitopmarketing.com/
会社概要

SUSHI TOP MARKETINGはNFTの配布と企画に特化した、トークングラフマーケティングを実践する会社です。
NFTを簡単に受け取れる「NFT Shot」の開発やNFT活用の企画提案などを通し、世の中にNFTを普及させ、トークングラフマーケティングという新しいマーケティング手法を確立していきます。


サービスDEMOはこちら:
https://www.sushitop.io/9sushilab/beta/main/index.html




参考元はこちら

NFT
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最新情報屋みきまるをフォローする
スポンサーリンク
Web3専門ニュースメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました