スポンサーリンク

HABET:鳥羽周作シェフが手がけるレストラン「Hotel’s」に来店された方限定の「来店記念NFT」の発行を開始

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NFT
スポンサーリンク

こんにちは、最新情報屋みきまるです。


今回は、国内NFT関連の最新ニュースをお届けします。
今回の内容はこちら!
【HABET:鳥羽周作シェフが手がけるレストラン「Hotel’s」に来店された方限定の「来店記念NFT」の発行を開始】



この記事では、NUNW 株式会社が、「Hotel’s」の来店者のみが取得できる来店記念NFTをNFTマーケットプレイス「HABET」にて発行することをお知らせします。

スポンサーリンク

詳細

NUNW 株式会社(代表取締役社長:レネ パウレズィヒ 、以下「NUNW」)は、「ミシュランガイド東京2020」から4年連続1つ星を獲得する「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作氏が手がけるレストラン「Hotel’s」にて、来店者のみが取得できる来店記念NFT の発行をNFTマーケットプレイスの「HABET」にて2月9日(木)のディナー営業より開始します。


“架空のホテルのレストラン”がコンセプトの表参道のHotel’sで展開するこの来店記念NFTは、Hotel’sのメンバーズカードとして実用的に機能させていく予定です。
Hotel’sに来店されたことを証明するだけではなく、複数回数来店する方や、2ヶ月ごとに変わるコースを楽しみにしている方にとって、来店された際の思い出とともに、ライフログとしてNFTを集めて頂くことができます。

来店時に、店舗内に設置されたNFC対応リーダーに携帯をかざすと、来店記念NFTを取得できるHABETのページにアクセスすることができ、来店記念NFTを獲得することができます。
*初回時は、HABETのアカウント作成が必要になります。

さらに、NFTホルダーは、コース料理などの情報を優先的に受け取ることや、店舗でNFTを提示すると限定メニューなどをオーダーすることができます。
今回、NFTホルダーの特典第1弾として、Hotel’sのディナーコースの中で人気の神戸牛のスライダーに、チーズを加えた特製チーズバーガーを提供します。
*コースが変わり次第、限定メニューも変更になることがございますので、予めご了承ください

​“飯テロ動画クリエイター”バヤシさんと鳥羽周作氏のスペシャルコラボ動画公開決定!

HABETとHotel’sのコラボを記念して、SNS総フォロワー約5500万人を誇る“飯テロ動画クリエイター ”バヤシさんと、Hotel’sオーナーシェフの鳥羽周作氏によるスペシャルコラボ動画を2月9日(木)より公開します。
動画では、バヤシさんが鳥羽周作氏と特製チーズバーガーを作る様子を、こだわりのASMRなどで紹介しています。


■バヤシさん コメント

「いつも動画を見ていた鳥羽さんと一緒に動画制作ができて、とても光栄で嬉しく思っています。
鳥羽さんのこだわりのハンバーガーの作り方を教えていただき、とても勉強になりましたし、ハンバーガーの美味しさにも感動しました。
私のチャンネルでは、ハンバーガーの作り方を教わっている場面や、ランチコースを堪能させてもらった様子を公開しています。
是非、両方の動画をご覧頂けたら嬉しいです!
そして Hotel’s に来店して、鳥羽さんの料理を楽しみながら、メンバーにもなれる NFT を獲得頂けたらと思います。」

■TikTok:https://www.tiktok.com/@bayashi.tiktok
■Youtube:https://www.youtube.com/@BayashiTV_
■Instagram:https://www.instagram.com/bayashi_tv/

「Hotel’s」とは

ミシュランガイド東京 2020年から4年連続一つ星を獲得している“sio”の系列店。
“架空のホテルのレストラン”をコンセプトにしたレストランで、モーニング・ランチ・ディナーといつ訪れてもおいしいスペシャリテをご用意しております。
モーニングの平日は鮭がメインの和定食、土日祝はフレンチトーストなどの洋定食、ランチは感動ハンバーガーコースがおすすめです。
また、ディナーとランチのコースでも提供している、薪火で丁寧に焼き上げたステーキは是非体験していただきたい一皿です。
居心地の良いこだわりの空間とおもてなしで、幸せのひとときをご提供いたします。

店舗名 Hotel’s(ホテルズ)
所在地 〒107-0061 東京都港区北青山3丁目4-3 ののあおやま2階
電話番号03-6804-5699
営業時間9:00-14:30・17:00-22:30
※新型コロナウィルス感染症の状況を鑑みて、営業時間変更の可能性あり。ご来店の際は店舗へお問い合わせください。
予約URLhttps://www.tablecheck.com/shops/hotels/reserve
Instagram URLhttps://instagram.com/hotels_kitaaoyama
概要

「HABET」とは

「HABET」は、一般的な映像、音声、画像などのデータを添付したデジタルトレーディングカードの発行、販売の他に、イベント特典や卒業証書などの「証明」として、NFTの新たな活用方法を提案しています。

Web3.0時代の到来により、個人がサービスのプロバイダーとなり、個人同士で経済的なサービスを提供できるようになる中で、日記のように人生のフットプリント(=NFT)を刻み、個人が価値のあるコンテンツを発信し保管するためのサービスを提供します。


■公式サイト  : https://habet.me/

HABETの特長:
1. 通常必要なNFTの発行手数料が独自の技術により0円!
2. 仮想通貨ではなくクレジットカードで決済可能、幅広いファンの方が参加しやすい。
3. 仮想通貨決済にかかる電力消費がなく環境にやさしいNFTマーケットプレイス。

NFT購入時にはYahoo!ネット募金を通じて手数料の一部が寄付されるようになっており、NFTの購入が社会貢献にもつながります。
また、一般社団法人ジャパン・コンテンツ・ブロックチェーン・イニシアティブ(JCBI)が行っている消費者が正規のNFTを判断できるようにするための支援事業にて、HABETはJCBI正規ウォレット/コントラクト認定パートナーに認定されています。

NUNW会社概要

名称NUNW株式会社
設立2021年6月
代表者代表取締役社長  レネ パウレズィヒ
所在地東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 16F
事業内容NFTマーケットプレイス「HABET」事業  / 「FOLLOW ME」事業
会社概要





参考元はこちら

NFT
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最新情報屋みきまるをフォローする
スポンサーリンク
Web3専門ニュースメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました