スポンサーリンク

Digital Antique Shop 「Ueda_Antique」設立のお知らせ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NFT
スポンサーリンク

こんにちは、最新情報屋みきまるです。


今回は、国内NFT関連の最新ニュースをお届けします。
今回の内容はこちら!
【Digital Antique Shop 「Ueda_Antique」設立のお知らせ】


Ueda_Antiqueでは、日本の古美術品にタグをつけてNFT化にして、 世界最大のマーケットプレイス「open sea」で、NFTと実物所有権のセットで販売致しております。
Ueda_AntiqueのNFTを購入すると、実物所有権も購入者のものに!
今までになかったスタイルの美術品の販売方法です。

スポンサーリンク

Ueda_Antiqueのご紹介

Ueda_Antiqueは、滋賀県東近江市で、生前整理や遺品整理といった整理事業と家屋解体事業を生業としておりました。
整理事業や解体事業を行っていたら、古美術などの品物も集まるようになってきて、Ueda_Antiqueのオープンとなったわけでございます。
また、滋賀の旧家や名家から出てきた物や、本来の持ち主が大切にしていた物など、珠玉の古美術商品が揃っております。
長年古美術業界で売買していた、古美術の目利きのスタッフもいます。
自信を持って古美術を出品しておりますので、これを機会に、是非、Ueda_Antiqueをよろしくお願い致します。

主な取扱商品

陶磁器全般、茶道具、掛軸、絵画、仏像、仏教美術、刀剣、鎧、根付、印籠、彫刻、蒔絵、人形、古書、玩具、中国美術、西洋アンティーク、その他…

Ueda_AntiqueのPoint

Ueda_Antiqueの買取り保証システム

Ueda_Antiqueは、NFTを販売した後でも、Ueda_Antique のNFTなら、Ueda_Antiqueが直接販売した金額(1次販売の金額)の80%で買取ります。
買取りは、2次販売以降の所有者でもO K!
ただし、保証は2次販売以降の転売差額分は含まれません。

アンティークのNFTタグ

Ueda_Antiqueの商品には、シール及びストラップなどのNFTタグが付いています。
「WrapTag」 https://wraptag.io

古美術所有権のデジタル販売

①NFT購入者が現物の所有権のみのを持ち、現物はUeda_Antiqueが預かる場合。
現物を持たずに、所有権だけの転売ができます。


②NFT購入者がNFTと一緒に現物も持ちたい場合。
Ueda_Antiqueが、その現在の所有者に現物を発送します。
日本国内は勿論、海外でも日本が発送できる国なら、どこでも発送手続きを致します。
ただし、発送手数料は所有者が負担になります。

会社概要

店舗名Ueda_Antique
所在地滋賀県東近江市御園町418
代表者上田 斉治
古物商許可番号第60107H200018号
設立2023年2月4日
URLhttps://ueda-antique.com/
事業内容ブロックチェーンを使った古美術品の販売
会社概要





参考元はこちら

NFT
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最新情報屋みきまるをフォローする
スポンサーリンク
Web3専門ニュースメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました