スポンサーリンク

2023年安全に投資をしたい方必見|メタケード・ビットコインの価格予測

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
仮想通貨
スポンサーリンク

こんにちは、最新情報屋みきまるです。


今回は、仮想通貨関連の最新ニュースをお届けします。
今回の内容はこちら!
【2023年安全に投資をしたい方必見|メタケード・ビットコインの価格予測】


仮想通貨市場にとって厳しい1年となった2022年、ほぼ全てのプロジェクトの価格は下落し、その影響はビットコインにまで及びました。
しかし、BTCの価格は年間を通して60%以上下落したものの、TSLAなどの注目株と比べると、依然として素晴らしい動きを見せたと言えます。

ビットコインへの投資はリスクが高いという意見もありますが、実際には過去10年間でこれ以上に優れた投資はありませんでした。
弱気相場の影響で価格が底をついた今、多くの専門家はビットコインこそが2023年最も安全な通貨だと口を揃えて言います。
しかし、実はこれ以外に現在仮想通貨業界を騒がせている銘柄があります。

メタケードと呼ばれるこの銘柄は、現在初期段階のプロジェクトを進行中で、プレセール中となっています。
ゲーム界の常識を変えるようなこの綿密な計画は、現在投資家たちの注目の的となっています。

スポンサーリンク

メタケードへの投資の安全性

一般的にビットコインへの投資は安全で、価格が下落し続ける可能性は低いと言われています。
過去数ヶ月の価格は$20,000前後だったにも関わらず、いまだに圧倒的な支持を集めています。

ただし、最も安全と言える投資はしっかりとした基礎と価格に対しての前向きな見通しがあるものに限られてきます。
これらは、リスクを最小限に抑えたい投資家にとって購入前の重要な決定事項となります。

メタケードは、安全に投資をしたい人にとってピッタリの銘柄と言えます。
プレセールでは、開始からわずか7週間で$2,700,000もの収益を上げました。
さらに、その勢いは止まることを知らず、現時点ではなんと$6,200,000もの資金が集まっています。
このことから、投資家達がどれほどまでに現在の低価格での購入を急いでいるかが伺えます。

ビットコイン(Bitcoin/BTC)とは?

ビットコインは2009年に匿名のサトシ・ナカモトによって創設された世界で最も有名な仮想通貨です。
この通貨は時間の経過と共に数多くの支持者を集め、過去10年間で信じられないほどの成長を遂げました。
これは、ピアツーピア(P2P)デジタルキャッシュとして概説されたユースケースに限りなく近く、今日私たちが目にしている仮想通貨界の大きな原動力となっています。

ビットコインの価格予測:BTCは今後より大きなリターンを期待出来るのか?

依然としてビットコインは間違いなく素晴らしい投資です。
リスクが高いという意見もありますが、いまだにこの通貨の購入は仮想通貨全体で最も保守的とされ、これから100倍以上の成長の見込みは低いと言えます。

つまり、今後数年間でBTCの価格が再び上昇すると考えられる一方、妥当な価格予測で$1,000,000という数字を目にする確率は非常に低いと考えられます。
それを念頭に置いた上で2023年、より高いレベルでのサポートの再建を予定しているBTCの価格は$30,000まで上昇するのではないかと言われています。

2025年には、2021年に記録した$75,000まで価格が戻る可能性が高く、次の強気相場では非常に素晴らしい動きが見られるかもしれません。

メタケード(Metacade/MCADE)とは?

ゲーム革命を起こすことを目標として掲げているメタケードは、メタバース内に仮想のゲームセンターを構築し、プレイヤーがエコシステム内で数々の Play2Earn(遊んで稼ぐ)ゲームを楽しみながら収入を得ることが出来る機会を提供します。

このメタケードの報酬システムは、カジュアルにゲームをプレイしたい人から、友人との対戦可能なゲームをプレイしたい人まで、様々なタイプのプレイヤーのニーズに応えることが可能です。

さらに、巨大なゲームコミュニティーの構築に最も重点を置いています。
ユーザーは、コンテンツの作成やコミュニティーへの貢献に対して報酬が与えられ、これは更なる成長へと繋がります。

MCADEの仕組み

MCADEトークンは、メタケードプラットフォームが機能するために非常に重要な役割を果たしています。
この通貨は、トーナメントへの参加料や商品の購入などに使用され、エコシステム全体で機能します。
さらに、MCADE保有者はステーキングをすることにより報酬が分配されるため、ユーザー数の増加に伴い、需要も増加する仕組みとなっています。

また、このプロジェクトにはメタグラント(Metagrants)と呼ばれる革新的な資金調達プログラムもあります。
これは「あらゆるレベルのゲーム開発者達が自身のゲームをコミュニティー内で提案し、MCADE保有者は自分が最も興味をそそられた案へ投票をする」というものです。

最終的により多くの票を集めたゲーム案の開発者には、初期開発資金が提供されます。
これにより、ユーザーはさらに熱心にコミュニティーへの参加が出来ると同時に、ワクワクするような目標を持ってプラットフォームの未来を形作ることができます。

メタケードの価格予測:MCADEは$1超えの急上昇を見せるのか?

プレセール段階でMCADE購入者が殺到していることから分かるように、現在メタケードへの期待値は非常に高いです。
実用性が高まるにつれ更なるユーザーの増加が予想される2023年、MCADEの価格は年末までに$1を優に超える可能性が高いとみられています。

もしこのプロジェクトが、巨大なグローバルゲーミング市場のほんの一部でも確保することができた場合、MCADEの価格は2025年までに$5を超えると予想され、それは前向きな意見の多いビットコインの価格予測をもはるかに上回ると考えられます。

メタケード VS ビットコイン:どちらのコインを選ぶべき?

ビットコインは、長期間をかけて安全に投資をしたい場合にはオススメできます。
劇的な利益を求めている投資家は、多くの専門家のプレセール中のメタケードへの投資の方が実質的に大きな利益をもたらすという見解のもと、行動を起こす必要があります。

安全かつ驚異的なリターンをもたらす可能性のある投資を探しているのであれば、メタケードはまさに最高の選択肢と言えるでしょう。


メタケードの詳細はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました