スポンサーリンク

Bitget:トークンローンチパッドをリニューアル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
仮想通貨
スポンサーリンク

こんにちは、最新情報屋みきまるです。


今回は、仮想通貨関連の最新ニュースをお届けします。
今回の内容はこちら!
【Bitget:トークンローンチパッドをリニューアル】


世界最大の仮想通貨コピートレードプラットフォームであるBitget(ビットゲット)は、同取引所のトークンローンチパッドのリニューアルを発表しました。
アーリーステージのブロックチェーンプロジェクトにアクセスする機会を投資家に提供することを目的としています。

第一弾として、Arbitrum上で実装されている、完全非中央集権型のGameFiプロジェクト、Panda Farm(BBO)のセールが2月16日に行われます。
今回のセールでは総額1,000,000BBOがトークンアロケーションから割り当てられています。

Bitgetは2022年の2月にトークンローンチパッドの導入を行っています。5つのプロジェクトのトークンをローンチさせ、そのうち1つは29倍のATH(All Time High = 過去最高値)を記録しています。
2022年6月に一度休止状態となりましたが、また新たに厳選された新規銘柄を投資家の皆様に提供する準備が整いましたので、この度、満を持して再開する運びとなりました。

今回ローンチするPanda Farmは、Arbitrumブロックチェーン上でフルオンチェーンのゲームメタバースを構築することを目標としています。
ユーザーはゲームやコンペティションへの参加によって賞金プールにアクセスすることが可能です。
“Foodies Competition”というゲームが最初に実装され、今後数ヶ月で更なる拡張が期待できます。

BGB(Bitgetのネイティブトークン)を100枚以上保有しているユーザーはローンチパッドでのセールへの参加資格が得られます。
セール参加者間のアロケーションは、それぞれのBGB保有量によって決定します。
セール後、BBOはBitgetの現物市場にて2月20日に取引が開始されます。

「Bitget」のマネージングディレクターであるGracy Chen氏は以下のようにコメントしています。

Bitgetローンチパッドの再始動は、当社の “Go Beyond Derivatives – デリバティブのその先へ”の戦略において、大きなステップと言えるでしょう。
今年のBitgetは、仮想通貨のデリバティブ取引・コピートレードのメインプレーヤーとして、コイン・トークンの種類、アクティビティ、全体的な流動性などあらゆる側面から大きなスポット市場を構築しています。
Panda Farmをはじめとする、多くのブロックチェーンベースのプロジェクトをサポートし、革新的なWeb3体験を皆様にもたらすことができることを光栄に思います。
これらのプロジェクトは仮想通貨業界に真のインパクトを与えるでしょう。

また、Panda FarmのコミュニティコントリビューターであるWilliam氏は以下のようにコメントしています。

Bitgetとの提携を発表できることを大変嬉しく思います。
私たちの目標は、革新的で没入感のあるゲーム体験をユーザーに提供することです。
このパートナーシップにより、より幅広い投資家やユーザーにリーチしていくことができます。
Bitgetと協力して、それぞれのコミュニティに価値を創造していくことを楽しみにしています。

Coinmarketcapによると、現在、Bitgetは世界で12番目の規模を誇る現物取引市場を抱えており、430以上の銘柄と560以上の取引ペアが揃っています。2023年2月は既に20種類以上の現物新規上場を行っており、これがBGBトークンの80%以上の上昇の後押しになっているとも言えるでしょう。

【Bitgetについて】
Bitgetは、2018年に設立されたソーシャルトレーディングサービスを主な特徴とする世界有数の仮想通貨取引所です。
現在、世界100カ国以上、800万人以上のユーザーに安全なワンストップ取引ソリューションを提供しています。
伝説のアルゼンチン人サッカー選手リオネル・メッシ、イタリアの有力サッカーチーム「ユベントス」、公式eスポーツイベント主催者PGLなど、信頼できるパートナーとのコラボレーションを通じて仮想通貨の普及拡大を目指しています。

Bitgetは、プラットフォーム上のユーザー資金を保護するため、3億ドルの保護基金や資産カストディサービスなど、最高レベルのセキュリティと保護対策を採用し、マークルツリーの準備金証明モデルによる完全なリザーブバックを約束しています。




参考元はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました