スポンサーリンク

Bitget:コピートレードをして抽選で500ドル相当の仮想通貨を当てよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
仮想通貨
スポンサーリンク

こんにちは、最新情報屋みきまるです。


今回は、国内仮想通貨関連の最新ニュースをお届けします。
今回の内容はこちら!
【Bitget:コピートレードをして抽選で500ドル相当の仮想通貨を当てよう!】

スポンサーリンク

参加者全員の中から合計50,000ドルを山分け

デジタル資産取引所Bitget(ビットゲット)は、コピートレードに特化した複数のイベントを開催いたします。
既存・新規ユーザーに関わらず、全てのユーザー様がご参加いただけます。

コピートレードを1回行うことで、抽選会に参加する権利が得られます。
当該抽選会では最大500 USDTを獲得可能です。
また、コピートレードに初めて参加するユーザー様は、10%のインセンティブが付与され、さらに30,000 USDTの体験金を山分けすることができます!イベントは2月16日の夜に終了します。

イベントは3つのセクションに分かれており、下記よりご確認いただけます。

イベント1:コピートレードをして抽選で500ドル相当の仮想通貨を当てよう

イベント期間中、コピートレードを1回行うことで、抽選会に参加する権利が得られます。
賞金にはBGB、USDTなどが用意されております。

イベント2:初回のコピートレードで10%のインセンティブを付与!

イベント期間中、コピートレードにはじめて参加した場合、体験金(最大100 USDT)として累積収益の10%を獲得できます。
200名様限定、先着順!

イベント3:コピートレードで30,000ドルを山分け

イベント期間中、取引高が5,000 USDT以上のすべてのユーザーは、取引高に応じて30,000ドルの体験金を山分けできます。
取引高が多ければ多いほど、報酬の金額は高くなります。

Bitgetについて

2018年に設立されたBitgetは、ソーシャルトレーディングを中核とする世界有数の仮想通貨デリバティブ取引所で、現在世界100カ国以上で800万人を超えるユーザーにサービスを提供しています。
当社は、安全でプロフェッショナルなワンストップ取引ソリューションをユーザーに提供することを約束し、信頼できるパートナーとのコラボレーションを通じて、仮想通貨の普及を目指します。
Bitgetは、伝説的なアルゼンチン人サッカー選手リオネル・メッシの独占仮想通貨取引所パートナーであり、公式eスポーツイベント主催者のPGL、イタリアの有力サッカーチーム「ユベントス」の最初のスリーブパートナーでもあります。

Bitgetは、プラットフォーム上のユーザーの資金を保護するために、3億ドルの保護基金や資産カストディサービスなど、最高レベルのセキュリティと保護対策を採用し、マークルツリーの準備金証明モデルによる完全なリザーブバックを約束しています。


Bitgetの詳細については「https://www.bitget.com」をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました