スポンサーリンク

NOWPayments:ジャスミーコイン(JMY)に対応

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
仮想通貨
スポンサーリンク

こんにちは、最新情報屋みきまるです。


今回は、仮想通貨関連の最新ニュースをお届けします。
今回の内容はこちら!
【NOWPayments:ジャスミーコイン(JMY)に対応】



160種類以上の暗号資産に対応した仮想通貨決済ゲートウェイを提供している「NOWPayments」は2023年3月31日に、ジャスミー株式会社が発行している仮想通貨ジャスミーコイン(JasmyCoin/JMY)をサポートしたことを発表しました。

スポンサーリンク

商品販売・寄付などで「JMY決済の受け入れ」が可能に

仮想通貨決済ゲートウェイを提供している「NOWPayments」は2023年3月31日に、ジャスミー株式会社が発行している仮想通貨ジャスミーコイン(JasmyCoin/JMY)をサポートしたことを発表しました。

「NOWPayments」は160種類以上の暗号資産に対応した仮想通貨決済ゲートウェイを提供しているサービスであり、企業やサービスが仮想通貨による支払いや寄付を受け入れられるようにするためのツールやプラグインを提供しています。

新たにジャスミーコインがサポートされたことによって、NOWPaymentsのサービスを利用している商人は商品販売や寄付などでJASMY決済を受け入れることが可能となったため、今後は仮想通貨JASMYの決済利用が広がる可能性があると期待されます。

🎉最新情報
Jasmy決済でシームレスなビジネス取引を行うことができるようになりました。

JMY決済は「Travala.com」でも利用可能

ジャスミーコイン(JasmyCoin/JMY)は決済手段として徐々に利用され始めており、今年2月には仮想通貨決済対応の旅行予約サイトである「Travala.com」がJASMY決済に対応したことも報告されています。

また、今年2月には2023年の計画を記した「2023年のジャスミーロードマップ」も公開されており、今月は日本文化を応援する新しいアプローチとして『応援ファントークン』の販売も開始されています。

なお、ジャスミーコイン(JMY)は「Coinbase・BINANCE・Kraken」などといった海外の大手暗号資産取引所に上場している他、日本の暗号資産取引所である「ビットポイント」や「ビットトレード」にも上場しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました